セラピストミキコの開業までの道

春までに女性専用のサロンをつくります

顔出し、名前出しして良かった事。良くなかった事。

12月の末に、顔出しと本名出しをしました。

 

今まで匿名で書いていたので、結構勇気がいりました。

 

mikikotherapy.hatenadiary.jp

 その時はコメント欄が少し荒れました・・・。

 

あれから、2ヶ月ほど経って分かった事もあるので書いてみます。

 

良かった事

 

一番良かった事は、Facebookで自分の名前でブログを流せる様になった事です。

Facebookを使い始めて1ヶ月くらいしか経っていないのですが、最近知り合った人はみんなFacebookを使っているんですよね。

 

私ははてなブロガーらしく(?)Twitterをメインで使っていました。

 

ところが、Twitterってそんなに使ってないんですよね。

 

Facebookは、長野で出会ったDIYフレンズ、ヨガ仲間達、サロンの床張りを一緒にしてくれたきらめ樹間伐の人達、

それから今日、昔の職場の後輩の子が申請してくれました(*^-^*)

 

以前は、リアルで知り合った人に自分のブログを見せるのはすごく恥ずかしいと思っていたのですがもう慣れてきました。

 

「ブログ面白い」と言ってくれる子もいるし、ネットもリアルも読んでくれるのは同じ人間なんだよな、、なんて当たり前の事を思いました。

Facebookで使っている私の自撮り写真。

長野に行った時に、「顔が写ってないと誰だか分からなくなるから顔をのせて!」と言われて適当にいれたので、今度変える予定です。

 

良くなかった事

 

旦那の事が書きづらくなった!!

私は、ブログで旦那の事を書くのが結構好きだったし、読んで下さる方々も結構楽しみにしてくれてたと思うんですよ。

 

私の旦那はネット上でも、リアルオフ会でもなかなか人気があった気がするのですが(笑)

 

流石にNGをくらっております。過去に書いた分は消さないけどね。

 

それに絡めての性愛の話も書けなくなりました。

アドセンスは気にせず書こうと思ったのに楽しみにしてた人はごめんなさい。

 

そうそう、性愛の話といえば、最近行ったヨガでLINEグループがあるのですが。

 

mikikotherapy.hatenadiary.jp

 このヨガの事ね。

 

そのLINEグループの性愛トークが凄いの。

私がヨーガに通っている目的は「膝痛になりにくい体作り」だったんですが。

 

となりでヨーガをやっていた金髪美女の目的が「失神するくらい気持ちいいセックスが出来る体作り」だったらしく。

 

もう、ビックリして目が飛び出そうでしたよ!!

 

でも、エネルギーがあってなんかいいなぁと思いました(*^-^*)

私のサロンもその体作りに貢献出来る内容にしていきたいとも感じました。

 

話がズレましたね。。

 

まぁ、でも顔出し、名前出しについては本人が思うほど他人は自分に興味がないから、出したところで何も起きないというのが本音かな(笑)

 

 

3・4月の予約受付中

 

消費税はかかりません。

【女性限定サロン】3・4月の予約受付を開始いたします - セラピストミキコの開業までの道