セラピストミキコの開業までの道

春までに女性専用のサロンをつくります

【女性限定サロン】3・4月の予約受付を開始いたします

3.4月の予約を受け付けます。

 

本当は、3月中にホームページを作って4月から始めようと思っていたのですが。

サロンのリノベが良い感じにすすんで、早くこの空間で施術をしたい!癒されて欲しい!という思いが強くなりました。

 

 

木の香りに包まれて深くリラックスしていただけます。

ちなみに、階段は大家さんがペンキを塗って綺麗にしているので、ペンキくさいです(笑)

 

3・4月の営業日

 

まだ今の店へ働きに出ているので、週2日の営業でございます。基本は木曜日と日曜日です。

 

3月の営業日 8・15・22・29日 (木曜日)11・18・25日(日曜日)

 

4月は全ての木曜日と日曜日の予約が可能です。

 

時間は10時~18時までです。

 

コースと料金

 

オイルコース

 

90分 9000円 120分 12000円

 

こちらは、基本的に全裸になっていただき、全身隈なく施術をいたします。

 

足浴から始まり、背中、肩、首、足のリフレクソロジー、骨盤底筋群、ヒップ、バスト、腸リフレを組み合わせた、私が独自で作ったコースです。

女性ホルモンに働きかける事を目的としています。女性ホルモンに関係する体中のツボをとらえていきます。

 

施術範囲は事前に確認しながらすすめます。また全裸と言ってもドレーピング方式でタオルを掛けながらの施術なのでご安心下さい。

 

3,4月はオイルコースを10分延長サービスします。

足&体のコース

 

60分 4000円 90分 6000円

 

こちらは、服を着たままの施術です。短パンをご用意するので、着替えていただきます。

足つぼ、またはリフレクソロジーと揉みほぐしとストレッチを合わせたコースです。

体だけでお願いしたいという要望も受け付けますが、料金は変わりません。

 

場所

 

静岡県沼津市です。沼津駅から徒歩で12,3分ほどの場所です。駐車場は1台あります。

予約を入れていただいた際に、詳しい場所をお伝えします。

 

使うオイル

 

デトックス効果のあるマーヤーフィールドのオイルを使用します。

オイルテラ♯1【全身使えるマッサージオイル!天然成分でお肌に優しい】

このオイルは4分半で脊髄まで染み込む植物性のオイルです。

正直、施術料金に対してオイルの値段が高く、オイルトリートメントを教えて下さった先生からも「もう少し安いオイルか、キャリアオイルと混ぜたら?」と言われました。

 

でも、やっぱり原液で使いたい!!と。

この先、あまりに採算が合わなければ、ゆくゆくはオイルを変えるかもしれません。。

 

足のリフレに使うクリームは馬油ベースのクリームです。

 

骨盤底筋群は、デリケートなので、セサミオイルを100度に熱して冷ましたオイル(キュアリングと言います)を使います。ビタミンEが配合されています。

 マーヤフィールドのオイルは、舐めても大丈夫で、口内炎にも塗れるそうなので、骨盤底筋にも同じオイルを使います。

 

資材には私のこだわりが全て詰め込まれています。

 

予約

 

名前(ハンドルネームでも)と受けたいコース、希望の日時を書いて私のツイッターDMか、メッセンジャー、LINE、もしくはmikifuufu2@gmail.comまでご連絡下さい。

 

1日2人。多くても3人限定にさせていただきます。

 

あと良かったら、生年月日も教えて下さい。年齢を知りたいというよりも、私が今趣味でハマっている月星座占いの参考にしたいからです(笑)

 

なるべく迅速な返信を心掛けています。2日経っても返信がなければ、届いていない可能性が高いです。

質問なども受け付けますが、いたずらメールには返信いたしません。

 

お客様の個人情報やプライベートは御守りいたします。

 

では、ご来店をお待ちしております。

 

 オーナー 三樹菜緒子