セラピストミキコの開業までの道

春までに女性専用のサロンをつくります

一度履いたらもう戻れない!!『ふんどしパンツ』を一週間履いた感想

買った下着の写真を出す人はあまりいないと思いますが・・・・。

 

最近購入した、締め付けない下着『ふんどしパンツ』があまりにも可愛く、ビジュアル的にもエロくないので載せちゃいます。

 

ジャーン!!

ふんどしパンツという名前が勿体ない程、可愛いでしょ。

 

この下着は静岡の三島に店があるWicca's UNDEAWEARさんのモノです。

 

wiccasunderwear.stores.jp

目次

 

履いた初日の感想

 

履く前は、絶対にアンダーヘアーがはみ出る・・・と思っていたのですがそれは大丈夫でした。私、何も処理していない人なのでね(笑)

wicca'sさんのパンフレット。かなり際どくないですか??

 

ちなみに、このパンフレットの子は静岡の劇団員SPACの子らしいです。

 

で、履いた感想初日は「かなりスース―して落ち着かない!!」と思いました。

 

これはアレだな。とひらめき、旦那に質問しました。

 

「ねぇ、中学生の頃さぁ、ブリーフからトランクスに変えた時はどんな気持ちだった?」と。

そしたら、「覚えてねーよ。」と返されました(笑)

 

でも、多分そんな感じだと思うんですよ!

 

温まる身体

 

そんなこんなで布団に入ったのですが、太ももを締め付けていない分、血流が良くなったのか、身体が凄く温かくなりました。

 

一時期、ノーパン健康法という(パンツを履かずに寝る)ものが流行りました。おそらく、締め付けない下着はノーパン健康法と全く同じ効果があるのだと思います。

 

そして、次の日、ふんどしパンツで一日過ごしていたのですが、ほとんど下着を付けている事を忘れるくらい快適!!

 

トイレに行く度に気付いたのは、「いつもお尻が冷たいのに、冷えていない!!」と。

 

布の面積が少なくなったのに、締め付けないだけで違うんだなぁと感動でした。鼠径部のリンパを今まで如何に締め付けていたのか痛感しましたよ。。

 

もう普通のパンツに戻れない

 

今回は2枚買っただけだったので、2日間履き終わった後、また普通の下着を履いた訳ですよ。

 

そしたら履いた瞬間に「苦しい!!」と思ってしまったのです。

 

とりあえず、その日は普通のパンツで我慢しましたが、即効で洗濯しました。このパンツはエアコンの下で乾かすと15分くらいで乾くのです!!

 

最低4枚は必要なので、また購入しようと思います♡

 

素材について

 

以前もふんどしパンツが気になって、調べていた頃がありました。

その時は、絹のものが主流で、洗濯が手洗いである事と、値段が下着にかける金額にしては高すぎる、安い物は可愛くないという理由で購入には至りませんでした。

 

このWicca's UNDEAWEARさんの下着は、麻で出来ており洗濯機Okで、洗えば洗うほど強くなるそうです。

 

そして、スーパー天然素材。粘膜からは、普通の皮膚の何倍もの毒性が吸収されるので、この素材は絶対にお勧めです。

 

この下着をつけたり、膣マッサージをしたり・・・。私、本当に生まれ変わるんじゃないかしら(笑)なんて思っています。