セラピストミキコの開業までの道

春までに女性専用のサロンをつくります

サロンの名前と内装公開

サロンの名前が決まりました!!

 

『リラクゼーションサロン 月と樹』(つきとき)です。

 

エントランスに、東急ハンズで買ったチョークシート(?)なるものを貼りました。

 

月と樹の意味

 

店名は、いろいろ自分の中で候補はありました『癒しの樹』とか『月のしずく』とか。

 

月は女性と関係が深い(月経など)こと、私がハマっている月星座占い、内装に関してアイディアを下さった池袋のオーガニックbar「たまTSUKI」の月

 

樹は私の苗字である三樹の樹、床はりをしてくださった「きらめ樹間伐」、樹の匂いのサロン、根っこをしっかりはって大きく伸びるイメージ

 

そんな意味を込めて付けました。

 

内装写真

 

きまぐれはちログのはちさんに撮ってもらいました(^^)/

きまぐれハチログ

ホームページ用の写真です。ちなみに、エントランスのチョークボードもはちさんが書いてくれました。

 

施術ルームです。

f:id:fuufu2:20180303215014j:plain

 

床板は無垢材の杉。しかも無塗装なので、樹のパワーが充分に入ってきます。

f:id:fuufu2:20180303215100j:plain

 

f:id:fuufu2:20180303220326j:plain

頂いたオリーブの木

 

 

施術風景

f:id:fuufu2:20180303220455j:plain

 

TwitterFacebookのアイコンも変えました。

 

 

私、カメラを向けられると顔が固まるので、はちさんが苦労して撮ってくれました。お蔭で本人よりも、かなり良い感じで撮れていると思います!!ありがとう。

 

3.4月の予約受付中

 

【女性限定サロン】3・4月の予約受付を開始いたします - セラピストミキコの開業までの道