セラピストミキコの開業までの道

春までに女性専用のサロンをつくります

【募集】杉板の床張りを学びたい方

募集終了しました。

 

只今、サロンのリノベーションをしております。

 

そこで、畳の和室を無垢フローリング(杉)に変えます。もし、床張りを学びたい方がいれば一緒に床張りをしましょう。

 

 

日時、場所など

 

・日時 2月18日(日曜日)時間は未定ですが、午前中から始める予定です。

・場所 静岡県沼津市 駅から徒歩13分くらいです。詳しい場所は、応募があった際にお知らせします。

・参加費 無料 沼津までの交通費や当日の食事などはご負担下さい。

・募集人数 1人~2人

 

教えてくれる方

 

きらめき間伐というNPO法人を運営している大西さんです。

 

森を守る活動をされている方です。

NPO法人 森の蘇り:私の森ネットワーク|私の森.jp 〜森と暮らしと心をつなぐ〜

 

こんな方に来てもらいたい

 

私を手伝いたいというよりも、床張りを積極的に学びたいという方。年齢、男女は問いません。

 

開業予定で自分でリノベしたいとか、自分の家を自分でリフォームしたいとか。その為に床張りを覚えたい人。

 

手伝いたいだけで、遠くから来てもらうのは申し訳ないですし、それならば地元の人に手伝ってもらった方が私も気が楽です。

 

折角、床張りを教えてもらえるので、是非学びたい人に来て欲しいなと思います。

 

私と参加者がWIN=WINの関係で作業をしたいです。

 

もし、該当者がいなくても、近くに手伝ってくれる人はいるので大丈夫ですよ。

 

参加したい人は、私のツイッターのDMか、メールmikifuufu2@gmail.comに連絡をください。