セラピストミキコの開業までの道

春までに女性専用のサロンをつくります


【モデル募集】練習台になってくれる女性を募集します

決まりました!!募集終了

 

私が作ろうとしているサロンのメインメニューに、女性ホルモンをアップさせる為のオイルトリートメントを入れる予定です。

 

ただ、私自身、オイルトリートメントをお客様に提供するのは、実に3年以上振り。

 

さらに、今回は骨盤底筋群マッサージという女性のデリケートゾーンを含めたトリートメントを考えています。

 

詳しくはこちらの記事を参照に

『潤うからだ』女性の身体のDEEPな話をしようと思う - セラピストミキコの店長奮闘記

 

復習&新しい技術の習得の為に講習を受けます。

その際に、練習台として体を貸してくださる女性を募集します。

 

条件など

・女性1名

・年齢、体形は不問

・練習台として全裸になってくださる方

・日時は1月の何処かの木曜日、一日空けてくださる方

・場所は東京の池袋にあるプライベートサロン

 

教えて下さる先生は男性ですが、整体歴も長いので安心していただいて大丈夫です。

タオルを掛けながらの施術です。

 

骨盤底筋群マッサージも、講習では説明を受けながらタオルを掛けつつ私が少し触る程度だと思います。(がっつり触っていいよ、という方は歓迎します!!)

 

練習台とは言え、全身をトリートメントさせていただきますので、血流がよくなる事により、肩こり解消、美肌、むくみ解消、便秘、バストアップ、ダイエット効果などいろいろなメリットがあります。

 

「ミキコさんの練習の為にひと肌脱いでやるか。」という有難い申し出をして下さる方は、TwitterのDMまたはmikifuufu2@gmail.comまでご連絡をください。

 

その際、モデル募集の件と件名に記入をお願いしたします。体のお悩み(肩こり、腰痛など何でも)と年齢を書いて下さい。

 

モデルの謝礼は、今のところ考えていませんがお礼に、講習後にお食事でもご馳走したします。

 

(候補者がいなければ、謝礼も考えますが)

 

のちに、ブログに講習の内容を公開は致しません。お客様のプライバシーは守りますのでご安心下さい。